僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

三国志大戦での隠し事

どうも!持ってるBDレコーダーの調子が悪いにわかおじさんです。なんか録画した番組を再生すると途中でカクカクしだして止まってしまうことがあります。もう限界なのかなぁ、新しいの買うのは面倒だなと思っています。

 

で、隠し事というか伝え忘れと言ったほうがいいのでしょう。おじさん、

実はyoutube三国志大戦の動画をアップしてました。

まあアップするようになってブログで書こうかなと思いつつ、ついつい放置、しかも動画をアップしなくなってしまったのですっかり忘れてました。大戦後の動画保存をなぜかしなくなってアップしなくなったんですよね。で、最近また動画保存を行うようになりアップしようと思ったので報告するということにしました。

現在、動画は10本ちょっとです。しかも古いバージョンしかありません。へぼい動画ですが気になる方はのぞいてみてください。

見たい方はクリック→じ、じだい~の動画

 

そして重要なお知らせがあります。この動画ですが・・・

勝ち動画しかのせません!

負けて反省だと?知ったことか!勝ってムッハーな動画しか残しません。プレイがまずくても勝ったぜ、やったぜ!と思いたい狭量さを全面に出していきます。

 

まあ需要がないのは承知ですがせっかくあげてるのでもったいないと思報告しました。

大戦状況の説明はこちら→三国志大戦4 現在の状況⑦

 

ということで今回はここまで!読んでくれた方、ありがとう。またお会いしましょう。