僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

買ってきたゲーム等紹介 11

どうも!積みゲーが少し減ってニコニコのにわかおじさんです。減らしても買ってたら意味ないとか言ってはいけません。しかし、ゲームやってる分アニメが見れてないという・・・それでは恒例のゲーム紹介です。

 

①少年サンデー×少年マガジン 熱闘!ドリームナイン(DS)

f:id:niwakaojisan:20170705005809j:plain

茂野吾郎、ゲーム、ウッ、頭が・・・なんてことはないでしょうけどちょっと不安。野球お祭りゲーですね、ちょいちょい知らない漫画あります。ドリームス、巨人の星、タッチ、メジャー、ダイヤのAなどなど混じり合ってどうなるのか?印象に残るゲームになりそうなことは間違いなさそうです。250円で購入。

 

②THE  海賊(PS2)

f:id:niwakaojisan:20170705010002j:plain

おなじみSIMPLEシリーズ、無双ゲー的なやつなのかな?このシリーズは当たり外れが大きいんですよね。でも安いからつい買ってしまいますw こりない人です。108円。

 

③ビーバス&バットヘッド  ヴァーチャル・アホ症候群(PS)

f:id:niwakaojisan:20170705010117j:plain

一体どんなゲームなのでしょうか。予備知識なしで購入。洋ゲーなんですかね?ロンブーが声あててるらしいです。こういうやばそうなゲームはワクワクしますね。500円で購入。

 

三国志 文庫版1、2巻(横山光輝

f:id:niwakaojisan:20170705010314j:plain

こっから漫画枠、急に横山三国志が読みたくなって購入することに。この2巻は108円で購入しましたけど、文庫版では最初のほうしかこの値段で購入できないんだろうなぁ・・・ハッ、これが孔明の罠かっ!

 

パタリロ! 文庫版48巻

f:id:niwakaojisan:20170705010425j:plain

パタリロ読んでますけど、バンコラン菌には侵されていません!

おじさんはノーマルです!

なんで買うようになったのかは忘れました。ただ一度最新まで追いついて以降買わなくなっていました。今何巻まで出てるんでしょうか?この巻は確か持ってなかったはずとギャンブルで購入(まあ108円だったからですけど)。見事持っていませんでした。しかし間がハヌケになってしまったので未だに読んでません。ちなみに小さいころマライヒは女だと思ってました。

 

買ってきたゲーム等紹介10に戻る→ここをクリック

 

それでは今回はここまで、読んでくれた方ありがとう!またお会いしましょう。