僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

松坂が現役を続行すると聞いてプチ復活します

どうも!お久しぶり、10月に再開できたらいいなと言っていたのに未だ目途が立っていないにわかおじさんです。復活の記事は何かしらアニメの思い出で書きたいと思っているのでプチ復活としています。

 

松坂がソフトバンクホークスを退団すると聞きました。かつての名選手の力の衰えを見るのは寂しいもんですね。まあ投げられてもいなかったんですが・・・

 

今回はドラクエ風に松坂退団劇をまとめたいと思います。

 

松坂が現れた!

ソフトバンクホークスは魔法「マネー」を松坂に唱えた。

松坂は仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?

はい→松坂を仲間にした。

 

公式戦が現れた!

松坂の攻撃、松坂は転んでしまった!自分に大ダメージ!松坂は混乱してしまった。

松坂はソフトバンクホークスに攻撃!会心の一撃

ソフトバンクホークスは12億円の損害を受けた。

ソフトバンクホークスは魔法「リハビリ担当コーチ」を松坂に唱えた。

松坂には効果がないようだ・・・

松坂は逃げ出した!

ソフトバンクホークスは苦い経験を積んだ・・・

 

ちなみに今年日本一に輝いたホークスさん、おめでとうございます。ということでホークスファンの方、今回のジョークを大目に見てください<(_ _)>松坂ファンの方もすみません。でも書きたかったんです。

 

とこんな感じですがどうでしたか?今後もこのようなしょうもないことを変わらず続けていきたいと思います。ではいつ復活するかまだ分かりませんが次回は多分アニメの思い出記事で再開となる予定です。

 

ここまで読んでくれた方、ありがとう!またお会いしましょう。