僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

三国志大戦4 現在の状況④

どうも!にわかおじさんです。三国志大戦バージョンアップしましたね、まだプレイしてませんけど・・・ということでバージョンアップ前の戦績報告です。ここでお詫びですが、実は記事があげきれていません。三国志大戦の記事あと2つ前バージョンのものがあります。現在の状況といいつつ、実はまだ過去の話をしてます。まことに申し訳ないです。

で、今回の報告に参ります。

戦績6勝2敗!

調子いいですね、いい感じです。デッキは前回と同じUC淩統  R太史慈  SR孫権  R周泰の4枚手腕です。このデッキが5勝2敗、残りの1勝は愚鈍大水計で勝ちました。相手は前バージョンで安定していた求心デッキが半分、残りは4枚武神号令、5枚攻守自在、4枚駿才×2といった感じでした。やっぱり馬単求心が辛かったですね、手腕でどうしたらいいんでしょうか?誰かいい動画をおじさんに教えておくれ!

 

で、総合戦績が・・・

28勝23敗 5品上位となりました。

残りの大戦の記事もなるたけ早くあげれるよう頑張りますのよろしくお願いします。

⑤へ続く→ここをクリック 

③に戻る→ここをクリック

大戦動画に関する説明→ここをクリック

 

ということでここまで読んでくれた方、ありがとう!またお会いしましょう。