僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ大好き!

どうも!片づけられない男、にわかおじさんです。色んなものに手を出してそれを消化できずにため込んでるなぁと最近ひしひしと感じています。まぁ、かといって何をどうするわけでもないんですが・・・そんなため込むおじさんが性懲りもなくため込んでしまう…

三国志大戦4 現在の状況⑩

どうも!いよいよドラクエⅪ発売ですね、まあレトロゲーマーのおじさんには関係ないけどね・・・そんなことはさておき大戦ですよ。大戦記事も全然書いてなかったせいでたまってますよ。アニメの本数が多すぎるんですよ、おかげで色々手が回らないんですよ。と…

おい、おまいら、ボンボンが読めるぞ!

どうも!暑くて気力がわかず、ブログをサボっているにわかおじさんです。トリプルファイターの記事が書き終わって少し燃え尽き症候群になっていますが、ブログから逃亡することはないのでもう少しお待ちください。 今日はあのボンボンが無料で読めると聞いた…

三国志大戦4 現在の状況⑨

どうも!にわかおじさんです。みなさん、大戦の調子はどうですか?おじさんといえば・・・ 不調ですね、あんまり勝てないです。ということで2日間の戦績報告をします。戦績はというと・・・ 6勝10敗です。 内容はというとまず5枚手腕デッキ↓ で、1勝2…

買ってきたゲーム等紹介 11

どうも!積みゲーが少し減ってニコニコのにわかおじさんです。減らしても買ってたら意味ないとか言ってはいけません。しかし、ゲームやってる分アニメが見れてないという・・・それでは恒例のゲーム紹介です。 ①少年サンデー×少年マガジン 熱闘!ドリームナ…