僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

悪あがきをしてみた

どうも!にわかおじさんです。今回はブログの他愛のない宣伝です。で、どんな悪あがきをしたかというと一部記事のタイトルを変えました

 

「お買いもの」という記事をナンバリングで掲載してましたがこれらの名前を「買ってきたゲーム等紹介」ナンバリングに変えました。

 

理由はあまりにも買い物記事のアクセスがないことが理由です。記事に興味が持たれてないといってしまえばそれまでなのですが、アクセス数1つでも名前変えることで増えるかもしれないという淡い期待にかけることにしました。

 

アクセスが少ないブログ主ですが、生意気にもグーグルアナリティクスを見たりします。そこでブックオフで買ったゲーム紹介というタイトル記事にはたまにアクセスがあるのですが、お買いものというタイトル記事にはアクセスがないことに気付きました。内容はほぼ同じなのになぜお買いもの記事にはアクセスがないのか?

そうだ!名前が悪いんや!

ということで名前を変えてみることにしました。これでもアクセスなかったらまた名前変えてやるぅ!と思っているのでまた変えるかもしれませんw

 

無駄なあがきとは思いますが、読まれてない記事等にも少しでも脚光を浴びせたいんですよね。ということでにわかおじさんの買ってきたゲーム(古めのゲーム)に興味がある方は見てね!ということでした。

では、ここまで読んでくれた方ありがとう!またお会いしましょう。