僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

スランプ中なので

どうも!何も思いつかないし、とりあえず書いてみても駄文すぎて嫌になるのでやり直しを繰り返しているにわかおじさんです。

 

ネタもないのでとりあえず何か新しい事でも始めようと思って懸賞の応募を始めました。ちなみにおじさんが今まで懸賞で当たったものって週刊少年サンデーのマスコット?が描かれた袋くらいです。

 

とりあえず、適当に色々応募して何か当たったら報告しようと思います。報告記事がなかったら「こいつ、全然何にも当たんねーんだな」と思っておいてください。

 

最後におじさんに何か聞きたいことがあれば、どの記事にでも気楽にコメントください。これについて書いてほしいとか何でもいいので・・・できる限りは頑張ります。買い物記事でもいいんなら書きますが要望も何もないので控え気味にしてます。

 

ということでこれを読んでくれた方ありがとう!何か思いついたらまた会いましょう。