僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

お店で買ってきたゲーム紹介(後編)

では後半戦スタート!

 

タスマニア物語(GB)

f:id:niwakaojisan:20160926195909j:plain

全く分からないので調べたところ、元は映画とのこと。何ゲーなのかはやってみてからのお楽しみにしておこう。値段は100円でした。

 

⑧びっくり熱血新記録! どこでも金メダル(GB)

f:id:niwakaojisan:20160926201018j:plain

おなじみくにおくんシリーズ、自分はこのシリーズで100円はサッカーくらいしか見かけた事はなかった。まあソフトが大分汚れてたのでなんとなく納得、このシリーズはファミコンの大運動会、ダウンタウン熱血行進曲、GBの番外乱闘編をクリアした。久しぶりのくにおを楽しみたい。

 

メダロット2 パーツコレクション(GB)

f:id:niwakaojisan:20160926202250j:plain

ボンボンが推してたような記憶がある。パーツコレクションと書いてあるが、普通のものとの違いは分かってません。初代メダロットは持っているのでいずれプレイしたいなとは思いつつ積んでます。

 

⑩おーちゃんのお絵かきロジック2 カラーもありますわ(PS)

f:id:niwakaojisan:20160926202939j:plain

へべれけシリーズにでてくるキャラクターおーちゃんが主役のピクロスゲーム、以前も言ったけれどピクロスが好きです。現在、「ブックオフで買ったゲーム紹介(前編)」で購入したロジックプロアドベンチャーを攻略中です。値段は380円となっていますが300円以上1500円未満のPSソフトは半額だったので190円でした。

 

⑪THEイラストパズル&スライドパズル(PS)

f:id:niwakaojisan:20160926204148j:plain

なんか光に反射して手とデジカメが写ってる・・・またもやピクロス、価格は200円デース。

 

⑫Free Talk STUDIO マリの気ままなおしゃべり(PS)

f:id:niwakaojisan:20160926213104j:plain

ラジオDJシミュレーションゲームという説明がありました。あやしさマックスなので購入決定。國府田マリ子さんが主役みたいですね。なんかこれも光に反射してぼやっと写ってる・・・価格は200円ナリ。

 

神のみぞ知るセカイ on the train + pilot films

f:id:niwakaojisan:20160926214156j:plain

今回唯一購入した漫画、神のみは好きな漫画で全巻持ってます(定価で買ってましたよ)。近鉄とのコラボイベントの漫画と読み切り漫画が描かれています。こんなの出てたんですね、全く知りませんでした。後日に本屋での定価購入するかを迷いましたが、いつ出会えるかも分からないのでここで買っておくことにしました。150円でした。

 

というわけでまたまた積みゲーが増えましたとさ。

ここまで読んでくれた方ありがとう!またお会いしましょう。