僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきたゲーム等紹介 10

どうも!最近R藤本の動画をよく見ているにわかおじさんです。DB芸人ではミスターサタンのマネをしている人がお気に入りです。それでは買ってきたゲームを紹介していきましょう。 ①北斗の拳4(FC) まずはファミコンの北斗の拳、おじさんは3をプレイし…

悪あがきをしてみた

どうも!にわかおじさんです。今回はブログの他愛のない宣伝です。で、どんな悪あがきをしたかというと一部記事のタイトルを変えました。 「お買いもの」という記事をナンバリングで掲載してましたがこれらの名前を「買ってきたゲーム等紹介」ナンバリングに…

トリプルファイターの思い出(特撮) その3

どうも!朝晩冷えて、昼暑い状況にどんな服着ればいいか迷うにわかおじさんです。まあいいかげん半袖にしようと思ってますけどね。はい、今回で3回目ですが今の所終わりが見えてません。5か6までにまとめたいと思っていますがどうなることやら・・・では…

トリプルファイターの思い出(特撮) その2

どうも!間違えて同じ巻数のコミックを買ってしまったにわかおじさんです。たまーにやってしまいます。何かにメモってから買わないとダメですね。では引き続き、トリプルファイターについて印象に残っていることについてあげていきます。 ⑤第1話「行け!栄…

三国志大戦4 現在の状況⑥

どうも!大戦のモチベが下がっているにわかおじさんです。なぜかやる気が出ません。月1回くらいでしかプレイしていないので今後は大戦記事は減るかもしれません。しかも!今回もまだ前バージョンの話です。今のバージョンになってから一度プレイしただけな…

トリプルファイターの思い出(特撮) その1

どうも!グッズとかで売ってる缶バッジの使い道が分からないにわかおじさんです。カバンとかにつけて歩くには恥ずかしいし、どうすればいいんですかね。どうでもいい話をしたところで、今回は少し前にYoutubeで配信されていたトリプルファイターを見て印象に…