僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GEOのセールで調子こいた その1

どうも!左の頬だけやたら柔らかいにわかおじさんです。左で頬杖をよくしてるせいだろうなぁ。うーん、右も柔らかくなるようにマッサージでもした方がいいのだろうか・・・今回はGEOのセール(480円以下のソフトが一本108円になる)で調子こいて買いすぎ…

三国志大戦4 現在の状況②

どうも!ゲオのゲームセールで買いすぎてしまったにわかおじさんです。まあ近いうちに記事にあげます。買い物記事、需要ないの知ってるんだけどね・・・ネタがないんや!ということで三国志大戦4の現在の状況をお知らせします。 えー、誠に悲しいことなんで…

買ってきたゲーム等紹介 9

どうも!最近ラーメン屋の新規開拓をしているがいい店にあたらないにわかおじさんです。自分の好みの店を見つけるって難しいですね。関西でいいとこあったら教えてください。と前フリはここまででまたも買い物記事です。レッツゴー! ①どろろ(PS2) 御存…

クリアに失敗したゲームたち

どうも!三国志大戦の記事にアクセスが思ったよりありビックリしているにわかおじさんです。このブログ、大戦のブログではないのでそんなにしょっちゅう大戦の記事があがるか分かりませんが、来てくれた人のためにもみなさんが楽しめるような記事を頑張って…

三国志大戦4 現在の状況

どうも!まじめな記事を書いたら誰にも読んでもらえない悲しみに暮れているにわかおじさんです。まあ書いたおじさんが間違っていた・・・記事は消さないけどね! と、どうでもいいことは置いておいて最近始めた三国志大戦4の現在の状況報告です。まずはどん…

俺の考えは正しい

どうも!にわかおじさんです。えーこのタイトルですが、にわかおじさんの言う事が正しいという話ではありません。こういう考えに陥りがちになっているであろう人をちょいちょい見かけたのでこのタイトルにしました。 おじさんプロ野球が好きで、プロ野球のブ…

砂ぼうずの思い出(アニメ)

どうも!カラオケの十八番など特にないにわかおじさんです。カラオケ好きやけど必ず歌う曲はないなぁ、あった方がいいんだろうか?そんなことはさておき、今回はアニメ砂ぼうずについてです。今回はラストのネタバレもするので嫌な人はブラウザバックでお願…

三国志大戦4

デビュー(復帰?)しました! 実は1からやってたんですよね。カード集めが面倒であんまりやる気がしなかったんですが、やっぱりやりたくなってたまーにですがやることにしました。CPU戦プレイでカードを何枚か引きました。しかし、魏を使いたいんですが…