僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきたゲーム等紹介 8

どうも!最近よく聴いている曲はなぜかクリスタルキングの大都会というにわかおじさんです。あんな声だせればなぁとつくづく思います。では今回購入したゲーム紹介にいきましょう。 ①雪割りの花(PS) やるドラシリーズ第4弾、以前買った「ダブルキャスト…

ブログ開始から半年経って

どうも!にわかおじさんです。今回はわたくしがブログを始めてから半年の期間が過ぎました、すごいっ!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! パチ なので1ヶ月経ったときの報告記事と同じようにアクセス数とアクセス傾向の発表をしていこうと思います。 ではまずアクセス数…

売れなかったんだろうな・・・

どうも!甘党のにわかおじさんです。今回とりあげるのはお菓子についてです。ドラッグストアで安売りされているあるお菓子を見て、「これ、売れなかったのか」と思ったので記事にしました。そのお菓子とは・・・ そう!ビックリマンです。1つ100円近くした…

SD刑事ブレイダーの思い出(ファミコン)

どうも!散髪してすっきりしたにわかおじさんです。行きつけの美容院に入った新しい人が自分より大分年上の男の人でその人に当たらないように願ってしまいます(今日は当たらなかった)。その人には悪いけど、それなら1000円台の床屋でいい気がするんで…

喉元過ぎれば熱さ忘れる

どうも!色んなものを溜めこんでいるにわかおじさんです。本もマンガもアニメもゲームも溜まっていってヤバイです(漫画は少ないけど)。今回のタイトル、苦しい経験も過ぎ去ってしまえばその苦しみを忘れてしまうという意味ですが、何を忘れたかと言うとピ…

友人に言われてショックだった一言

どうも!なかなかブログを更新できないにわかおじさんです。思い浮かぶときはポンポンといくんだけど、なーんも思いつかなくなってしまったり・・・毎日更新している方はすごいなと思います。今日は昔友人に言われてショックだったことを思い出したのでその…

買ってきたゲーム等紹介 7

どうも!久しぶりに一日に10PV以上になって喜んでいるにわかおじさんです。少なって思った人!少なくたっていいじゃない、にわかおじさんのブログだもの。そんなことは置いといて今回はまた買ってきたゲーム等の紹介です。 ①トゥームレイダー3(PS) …