僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

現況とお詫び ちょっとだけ帰ってきたにわかおじさん

(ちょっとだけ)帰ってきたぞ、帰ってきたぞ~、にわかおじさーん♪

ということで皆様、お久しぶりです。だいたい10ヶ月ぶりですね。ブログ休止中の間ににわかおじさんがどうなっていたのかの報告ということで今回戻ってきました。

 

で、何をしてたかというとくたびれていました。なーんもやる気が出なくなってしまう日々が続いていました。やる気がなくなってこのブログで取り扱っていたことがどうなったかというと・・・

 

アニメの視聴→見ることに疲れを覚えてしまい、1日1本も見ていない状況

マンガ→変化なし=新しく読み始めたものがない状況(週刊少年ジャンプの新連載除く)

特撮→現在Youtube東映さんが配信している初代ライダーを視聴中(これのみ)

ゲーム→PS1起動中、以前はゲームはたいしてしていなかったがアニメを見なくなった分ゲームをするようになりました。

三国志大戦→ほぼ引退状態

カード集め(NEW!)→駿河屋で昔のトレカの束を買ったりするようになりました。

 

という状態です。ここで休止前に書いたことを撤回させてもらいます。休止前に復活の時はアニメ記事を書いて復活すると言っていましたが、アニメを見る気力も湧いていない状況なので無理です。

誠に申し訳ありませんm(_ _)m

あとお詫びすることがもう一つあります。それは・・・

はてなブログを使っている人しかコメントができなくしております。その理由はな御仁がコメント欄に訳の分からないリンクを張り付けてくるようになったからです。で、現状記事にコメントをする人もいないことからそのような形をとることにしました。

 

最後に今後どんな記事をどれくらいの頻度であげるかということですが・・・

買い物記事と自分がプレイしたゲーム一覧の作成でもしようかなと考えています。頻度は1ヶ月に1度になるかそれより頻繁に行うか下がるかは分かりませんが続けようとは思っています。やる気が回復すれば以前のような感想記事をあげたいと思っています。

 

ということで、現況報告とお詫びでした。

ここまで読んでくれた方ありがとう!またお会いしましょう。