僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

買ってきたゲーム等紹介 9

どうも!最近ラーメン屋の新規開拓をしているがいい店にあたらないにわかおじさんです。自分の好みの店を見つけるって難しいですね。関西でいいとこあったら教えてください。と前フリはここまででまたも買い物記事です。レッツゴー!

 

どろろ(PS2)

f:id:niwakaojisan:20170320020716j:plain

御存知、手塚治虫先生の作品。いつか見たいと思っているどろろ、ゲームをやるのが先になるか、アニメを見るのが先になるか・・・250円ナリ。

 

②戦神(PS2)

f:id:niwakaojisan:20170320020739j:plain

何気にキャラデザインが高橋ツトムさんだったりする。アクションゲーム、一度に最大65535体の敵が登場するらしい・・・ってなんじゃそりゃ!108円で購入。

 

③SuperLite 1500 シリーズ おえかきパズル3(PS)

f:id:niwakaojisan:20170322215744j:plain

おなじみピクロス、実は既にクリアしてたりします。クリアまで19時間くらいだったかな(あやふや)。108円。

 

NARUTO ナルトRPG2  千鳥VS螺旋丸(DS)

f:id:niwakaojisan:20170322215706j:plain

何か今度はBORUTOがアニメになるそうで・・・一度売れたら中々次の作品に行くのは難しいんでしょうねぇ。あぁ、ナルトのゲームがどんどんたまっていく・・・108円。

 

スローンとマクヘールの謎の物語(PS2)

f:id:niwakaojisan:20170322215720j:plain

レイトン先生もお勧めとのこと・・・って同じレベルファイブだろうがっ!会話感覚推理ゲームと書いてあるが以前プレイしたウィッシュルーム(DS)みたいなものなのだろうか。これも108円。

 

天地を喰らうⅡ 諸葛孔明伝(FC)

f:id:niwakaojisan:20170322215754j:plain

 魁!男塾でおなじみ本宮ひろし先生の漫画、天地を喰らうファミコンゲーム化第二弾、アーケードゲームではアクションのものがあるがこれはRPG。次は1をゲットしたい。価格は500円。ファミコンで100円台は最近見なくなったなぁ・・・

 

⑦コロッケ!4 バンクの森の守護神(GBA)

f:id:niwakaojisan:20170322215734j:plain

おじさんはコロコロ派ではなく、ボンボン派です。ボンボンもう随分と前になくなったけどね・・・つーことで全く知りません。世代的にもはずれてるというのもありますが・・・3も持ってた気がします。けっこうシリーズが続いているので面白いのではと期待しています。108円。

 

笑う犬の冒険(GBC)

f:id:niwakaojisan:20170322215806j:plain

笑う犬の生活など見てましたね。他にも色々とありますがテリー&ドリーの折衷案のネタが好きでした。っていうかこれ何のゲームなんだろう・・・ゲームボーイカラー壊れてるんだよなぁ・・・やっぱり108円。

 

金剛番長4~7巻

f:id:niwakaojisan:20170320020757j:plain

以前にも紹介しましたので説明は特にないです。全12巻なので半分は越えました、あと少し・・・鈴木央先生の作品が好きな人は読んでみては。4冊とも108円。

買ってきたゲーム等紹介10→ここをクリック

買ってきたゲーム等紹介  8  →ここをクリック

 

ということで今回の買い物紹介でした。ここまで読んでくれた方ありがとう!またお会いしましょう。