僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

買ってきたゲーム等紹介 8

どうも!最近よく聴いている曲はなぜかクリスタルキングの大都会というにわかおじさんです。あんな声だせればなぁとつくづく思います。では今回購入したゲーム紹介にいきましょう。

 

雪割りの花(PS)

 f:id:niwakaojisan:20170228075606j:plain

やるドラシリーズ第4弾、以前買った「ダブルキャスト」を入れるとやるドラシリーズの半分を手に入れることができました。あとは「季節を抱きしめて」と「サンパギータ」でコンプリート!まあまずダブルキャストをクリアせないかんけどね・・・お値段いつも通り108円ナリ。

 

金田一少年の事件簿 ~悲報島 新たなる惨劇~(PS)

f:id:niwakaojisan:20170228081012j:plain

「とぞは全てなけたっ!」「じっちゃんのナニかけて!」でお馴染み・・・なんか違うな?とまあそんなしょーもない冗談は置いておいて、金田一です。これも以前2を買って紹介しましたね。またしてもキャラゲーぐぬぬこちらも108円。

 

ドラッグオンドラグーン2(PS2)

 f:id:niwakaojisan:20170228081013j:plain

ドラグーンがつくゲームはヤバイ物が多いという都市伝説があるが大丈夫だよね?今やってるレジェンドオブドラグーンも面白いし・・・これも108円、1の方が値段が高いのが気になるところ。

 

④EVERBLUE(PS2)

f:id:niwakaojisan:20170228081014j:plain

ダイビングのゲーム、海に眠るお宝を見つけたりするゲームらしいです。内容に興味が魅かれるのとカプコンが作っているのできっと面白いと自信満々で購入。108円。

 

⑤MEDAL OF HONOR  RISING SUN(PS2)

f:id:niwakaojisan:20170228081015j:plain

こういうゲームの良し悪しは全くわかりません。プレイしたことがないんだもの。なら何故買った?とお思いでしょうが、108円だったらつい買っちゃうじゃん、しょうがないじゃん!

 

⑥WORLD DESTRUCTION  ~導かれし意志~(DS)

f:id:niwakaojisan:20170228092857j:plain

裏面見て普通に面白そうだなと思って購入、いっさい知識なし、評判も知らないということで調べてみたらアニメやコミックがあるらしいですね。くっ、これもキャラゲーだったか、108円。

 

サンライズ  アニメ漬け ボクの常識  キミの非常識  -Vol.1-(DS)

f:id:niwakaojisan:20170228100136j:plain

果たして自分のにわか知識がどこまで通用するのか?ということで購入。やっぱりそういうことって気になりますよね。これは250円。

 

⑧サンリオタイムネット 過去編(GB)

テスト 

前からよく見かけていたけどようやく購入、サンリオのキャラがでてくるRPGなのだろうか?

買ってきたゲーム等紹介9へ続く→ここをクリック

買ってきたゲーム等紹介7へ戻る→ここをクリック

 

ということで今回はここまで、ここまで読んでくれた方ありがとう!またお会いしましょう。