僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

ブログ開始から半年経って

どうも!にわかおじさんです。今回はわたくしがブログを始めてから半年の期間が過ぎました、すごいっ!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! パチ なので1ヶ月経ったときの報告記事と同じようにアクセス数とアクセス傾向の発表をしていこうと思います。

 

ではまずアクセス数の発表です。1ヶ月のものです

f:id:niwakaojisan:20160917223606p:plain

6ヶ月の時のものと比べてみましょう。

f:id:niwakaojisan:20170221222322p:plain

えーと1ヶ月だいたいアクセスが100位だったから6か月たったとして・・・

f:id:niwakaojisan:20170221224702j:plain

とまでは言わなくてもあまり変化はないですね(-_-;)まあ更新頻度が週1~2くらいになってるのでよく維持できてるなとも思いますが・・・

 

次にアクセス傾向がどうなっているかと言うと現在は・・・

f:id:niwakaojisan:20170221225647p:plain

こうなっております。えー、はてなブログから来る人が少ないですね。

なんでじゃあああああああ!

これって普通なんですかね、誰か教えてください。

 

ということで半年経った報告でした。やはり反省点としては更新頻度低下ですねぇ、最近また何も思いつかなくなっています。ブログを書くことの難しさを痛感している現在です。とりあえずこんな人でもブログをしているんだ、アクセスの少ないそこの君!安心してください、俺みたいなのもいますよ!

 

では、ここまで読んでくれた方ありがとう!またお会いしましょう。