僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

喉元過ぎれば熱さ忘れる

どうも!色んなものを溜めこんでいるにわかおじさんです。本もマンガもアニメもゲームも溜まっていってヤバイです(漫画は少ないけど)。今回のタイトル、苦しい経験も過ぎ去ってしまえばその苦しみを忘れてしまうという意味ですが、何を忘れたかと言うとピクロスの苦い経験です。「過ぎたるは何とやら・・・」でピクロスクソゲーを掴まされて嫌になったということを書いたのが12月の始めくらい、現在2月始めくらい・・・わずか2ヶ月で封印していたピクロスをまた始めました(・ω<)

 

完全にピクロスにとりつかれてますねw 少しだけゲームしたい時に丁度いいんですよ(言い訳)。またいくつかクリアしたらまとめて感想を書こうと思います。以前書いたピクロスの記事はこれだ→その1その2(気になる人はクリックして過去記事をよんでね、宣伝)

 

ということで読んでくれた方、ありがとう!またお会いしましょう。