僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

ねんがんのぷれいすてーしょんぽーたぶるをてにいれたぞ

どうも!コーヒーはミルクと砂糖多めのにわかおじさんです。今回はタイトル通りPSPを手に入れたという話なだけです。

 

えー、実はPSPは友人にもらいました。「いる?」と聞かれたので、素直にもらいました。人間素直が一番です。でもこれが稼働するまでに大分時間がかかります。その理由は「充電器は自分でなんとかしてくれ」と言われたのですが、面倒くさくてほったらかしにしてました。

それからしばらくして・・・ある時、某ブックオフで「そういやPSP持ってたな、メモリースティック買わなきゃ」と不意に思ったので、ソフトと共に購入。しかし充電器は買いませんでした(なぜ!?)で、またほったらかしの状態に・・・

またしばらく時がたって、ある時GEOでセールが行われていて、PSPのソフトが安かったので大量購入しました。いよいよ充電器いるなと思いここでようやく充電器を購入しました。

 

で、さあプレイするぞ!と電源をオン、すると・・・

〇ボタンが反応しない!(;゚д゚) 

で、また放置します。

   ⊂⌒/ヽ-、__ ふて寝中
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しばらくしてボタンラバーを購入すれば自力で直せると分かったのでアマゾンで購入、修理しました。ここでようやくプレイができるように・・・長かった・・・その間実に・・・

3年

もの月日が流れていました。いやぁ、面倒くさがりって駄目ねえ・・・こうしてようやく遊べるPSPを手に入れることが出来ました。キタ━( ゚∀゚ )っ

今は何で遊ぼうか考え中です。なにせセールで買ったソフトはたくさんあります。なにからしたものか・・・これで迷って中々プレイしなかったりしてねw

みなさんも何かを面倒くさがって放置していちゃおじさんのようになってしまうので注意しましょう。

 

ここまで読んでくれた方ありがとう!ねんがんのPSPをころしてでも奪い取るような人にでくわさなければ、またお会いしましょう。