僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

買ってきたゲーム等紹介 5 その2

あけましておめでとうございます。本年も当ブログをどうかよろしくお願いしますm(__)m

ということで前回に引き続き買ったゲーム等の紹介です。

 

NARUTO 忍列伝(DS)

f:id:niwakaojisan:20170101184341j:plain

ジャンプのキャラゲーといえばタカラトミーな気がします。NARUTOのゲームはたくさんあるのでダブらないように気を付けて買っています。これは格闘アクションみたいです。まずGBAのRPGシリーズをクリアしなきゃ・・・

 

JUMP SUPER STARS(DS)

f:id:niwakaojisan:20170101184952j:plain

またまたジャンプ、これも格ゲーですよね。デスノート夜神月ヒカルの碁の進藤ヒカルはどう戦うんだろうか?

 

⑨コンタクト(DS)

f:id:niwakaojisan:20170101185405j:plain

まったく知りませんが、値段が安いので即購入決定しましたw しかし、こういうゲームは地雷が多いんだよなぁ・・・少しプレイするのが怖いです。

 

ザックとオンブラ まぼろしの遊園地(DS)

f:id:niwakaojisan:20170101194808j:plain

なんかレイトン教授っぽく感じます(おじさん的には)。多分、謎解きアドベンチャーなんだろう。これはシリーズ続いたのかな?(無知ですみません)

 

サナギさん 3巻・4巻

f:id:niwakaojisan:20170101195449j:plain

お買いもの4(その他編)で1,2巻購入して、その続きですね、全6巻だったと思うのでコンプリートまであと2巻。

 

ONE PIECE  STRONG WORLD

f:id:niwakaojisan:20170101200023j:plain

確か劇場映画公開時に見に行くともらえた特典だったような気がします。一時は500円くらいしてたのに今では108円で買えるようになってました。

以上で買い物報告終了です。

買ってきたゲーム等紹介6へ続く→ここをクリック

買ってきたゲーム等紹介5その1へ戻る→ここをクリック

 

ここまで読んでくれた方、ありがとう!またお会いしましょう。