僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

買ってきたゲーム等紹介 4 (その他編)

それでは前回の大失敗編と共に購入したものを紹介していきたいと思います。いうても少ししかありませんが・・・

 

①ALLEYWAY(GB)

f:id:niwakaojisan:20161210101219j:plain

絵柄を見たらブロック崩しであるのは明白なのに、なぜかシューティングゲームと思って購入・・・108円。

 

②みんなの王子様(GBA)

f:id:niwakaojisan:20161210101458j:plain

ブレてるなぁ、ミニゲーム集と予想しています。ちなみに最近はテニスの王子様のアニメを見ています。108円。

 

サナギさん 1巻、2巻

f:id:niwakaojisan:20161210101717j:plain

今回の漫画枠、にわかおじさんがチャンピオンを購読してた時に連載していて、施川先生の作品はこれで初めて読みました。1巻表紙の右がサナギさんで左がフユちゃんですが、ずっと逆で覚えてました。

 

買ってきたゲーム等紹介5(その1)へ進む→ここをクリック

買ってきたゲーム等紹介4(大失敗編)へ戻る→ここをクリック

 

というわけで今回はここまで、読んでくれた方ありがとう!そして更新が週1くらいしかできなくて申し訳ない。またお会いしましょう。