僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

今更プロ野球チップスを買ったよ

タイトル通り、今回はプロ野球ネタ?です。ドラフト終わりましたね、どうでしたか?おじさんはよく分からないので数年後の成績を楽しみにしています。

プロ野球チップスが二袋100円で売ってたので購入、残り少なかったので4つ買おうか迷いましたがかさばるからやめました。

 

f:id:niwakaojisan:20161020223045j:plain

久しぶりに買いました。まずはチップスを食しました。塩辛いけどそれがいい。

いよいよカードを開封!

 

 

ドキドキ

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

すみません
     ___
  :/   u\;       ____     さっさとしろや!
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒   \
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、    |
 ;.\ u ´   ソ /       ^     |
    ;\     ,  |             |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/  ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(     ⌒)  ´   ノ         \

↓この4枚です。

f:id:niwakaojisan:20161020224205j:plain

日本ハム 近藤選手 光ってるカード

日本ハム 大野選手 ノーマルカード

オリックス ディクソン選手 初勝利カード

阪神 藤川選手 サインが箔押しされたキラカード

でした。今は色んな種類のカードがあるんですね。では欲しい方にプレゼント・・・してもいいけど現在のおじさんの知識では無理です(´・ω・`) 

 

こういうのは楽しいですね、機会があればまた買いたい。そしてにわかおじさんの中途半端コレクションがまた増えていくのであった・・・

 

では!ここまで読んでくれた方、ありがとう!またお会いしましょう。