僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

斎藤佑樹の歌(タイガーマスク二世OPの替え歌)

日本ハムファイターズ、リーグ優勝おめでとうございます。まだCSがありますが、とりあえず祝福の言葉を送らせていただきます。私の応援するチーム(ソフトバンクではないとだけ言っておきます)は優勝できなかったので残念でした。それにしても安易なFA補強、引き抜きに頼らず若手育成、外人発掘などをしっかりしての優勝はすごい!

そんなわけで(どんなわけだ?)優勝にはあまり貢献してないであろう斎藤佑樹選手の歌を考えました。タイガーマスク二世OPにのせて歌ってください。

 

(台詞)力が勝利ではない!勝利が力だ!

(歌)暗い闇切り裂いて 明るい朝日がさすように

   二軍から甦る 斎藤佑樹が投げる球

   持ってる 盛ってる 持っている

   俺は持ってる 素敵な仲間

   今こそ 今こそ そろそろ決めろ

   斎藤佑樹 ハンカチフィニッシュ!

 

youtubeで「タイガーマスク二世」と検索をかければ見つかると思います。

どうも、ありがとうございました。またお会いしましょう。