僕はにわかおじさん

アニメ・古めのゲーム・雑文、ときどき漫画・特撮について

ブログ開始から1週間すぎて

( ノ゚Д゚)どうも、ブログを始めてもう一週間すぎていたことに気付いたにわかおじさんです。今日はだらだらとしたことを書きます。

 アクセス0が普通と思って始めましたが、少ないながらも見てくれる方がいて感激しています。やっぱり、見てくれる人がいると励みになります。感謝、感謝。

 

ブログを始めて思ったことは、にわかおじさん、記事を書くのになかなか時間がかかるということです。一つの記事で2、3時間くらいかかってます。始めて間もないからとか色々理由はあるんですけど、一番の理由は間違った情報を伝えないためですかね。

基本、思い出(印象に残ってること)を書いてるんですけど、記憶と実際を照らし合わせて、でたらめがないように注意してます。それと話は覚えてるけど話数がどれだったか調べたりして、これらに時間がかかってる気がします。新しい記事を公開するのが日をまたいだり、その直前くらいだったりなので、もうちょっと早くしたいと思っています。

 

あとおじさん、今まで閃きで何の話題にするか決めてたんですけど、今日は精神ポイントが尽きたのか全く閃かなかった。閃き頼りではイカンと思い、今日は話題となるものを羅列してました。だから今日はこういう話なんです(;^ω^)

しかし、羅列したタイトルを見たところ、微妙なタイトルが多い気がする・・・

まあ「ファイ・ブレイン」や「せかつよ」を話題にしてる時点で、その辺は察してください。

これからもこんな感じでしょう。メジャーなものも書くとは思うけれど、他にいっぱい書いてる人いますから・・・

とりあえず、1日1記事を目標にして続けれるよう頑張りたいと思います。さらに新たなる野望があります。それは・・・

コメントを一つでもいただく事です!

ということで、何か聞きたいことがあれば気軽にコメントを・・・こうした方がいいとかアドバイスとか何でもいいので・・・

プラス、秘策を使わせてもらいます。その名も乞食戦法!

コメントくれー、コメントくれー、コメントくーれーよー

     ___
  :/   u\;       ____    やめねーか、ゴラァ!
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒   \
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、    |
 ;.\ u ´   ソ /       ^     |
    ;\     ,  |             |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/  ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(     ⌒)  ´   ノ         \

 

すみませんでした。無理強いしてるわけではないのでw

 

最後に少し、お詫びを。

このブログ、アニメ、漫画、古めのゲーム、特撮についてとなっていますが、漫画、特撮はあまりネタがありません。漫画はたくさん持ってるんですが、メジャーでいまさらおじさんが紹介しなくてもというものが多く、特撮は単純にみてる本数が少ない。

なので、アニメとゲームと雑文の割合が高くなると思います。まったく書かない訳ではないのですが、もし楽しみにしている方がいらしたらすみません。

 

では、ここまで読んでくれた方、ありがとう!またお会いしましょう。